東京都港区三田 田町 三田 白金 高輪 浜松町 大門 海岸 アイラッシュ まつげ エクステ サロン ボリュームラッシュ まつエク

営業再開のお知らせ

いつもLINOLEAをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から臨時休業をしてまいりましたが、
6月1日より営業を再開させていただきます。
大変お待たせいたしました。
お客様にはご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。

ホットペッパービューティーの予約受付機能は5月28日から使用可能となります。
先行してメール等でご予約を承っておりますため、
6月前半の空席が少なくなっておりますが、是非ご予約を心よりお待ちしております。

営業再開にあたりましては、万全な状態でお客様をお迎えするため
下記の通り感染予防対策への取り組みを強化いたします。

■スタッフ・店内の安全対策について
・スタッフは施術中フェイスシールドを着用させていただきます。
・店内の人の手が触れる部分はお客様の入れ替えごとにアルコール消毒の清掃を行います。
・タオルの交換は毎回ですが、お客さまごとにお取り換えのできないブランケットやスリッパ等に関しては高温スチーマーで殺菌します。(ブランケットは殺菌しやすいようにハーフブランケットに変更しました)
・お客様の入れ替えごとにする店内消毒清掃に時間をかけるため、当面の間
全てのメニューを2時間枠にし、できる限りお客さま同士が店内で重なることがないようにします。
・室内は24時間を通じて換気運転しています。
・スタッフの手洗い・消毒を徹底致します。
・施術に使用する器具の徹底消毒をするとともに、ブラシはお客様毎に新品を使用し、お帰りの際にお持ち帰りいただきます。
・ドリンクサービスを一時停止いたします。(ウォーターサーバーのお水はお飲みいただけます)

■大切なお客様へ4つのご協力のお願い
・ご来店の際と施術中はマスクの着用をお願いいたします。
・ご来店いただきましたら手指消毒をお願いいたします。
・体調の優れない方、発熱、咳、くしゃみ等の症状がある方は、ご来店をお控えくださいますようお願い申しあげます。
・念のため、非接触型体温計での検温をさせていただきます。

衛生管理は徹底いたしますのでどうぞ安心してご来店くださいませ。
元気な笑顔でみなさまにお会い出来きますことを心より楽しみにお待ちしております。

LINOLEA 佐藤

お知らせ

HotPepperBeauty

お得なクーポン・ご予約は、ホットペッパービューティーまで